[xyzzy:00420] Re: tab

亀井さん、こんにちは。

|えーと、これはタブコードの表示上の幅が変わらないということでし
|ょうか? それとも、何かのモードでタブキーを押したときのインデン
|トの深さが変わらないということでしょうか?

これを見た後で試してみましたが、タブコードの幅は
ちゃんと設定通りに変わるんですが、
M-x tab-to-tab-stopを使った時って必ず、8文字分飛ぶんですね。
実はこれを変えたかったんですが。
これはどこかで変えられるのでしょうか?

また、各モードでのタブキーのインデントの深さって言うのも
どこかで変更出来るのでしょうか?

emacs lispの勉強した方がいいですね。こりゃ。

|[xyzzy:00103]によると、こうなってるらしいです(^^;

もじら、ひでまるはさておき(^^;
こちらでは「いぐじー」とか「いーじー」とか
勝手に呼ばせていただいておりますが。

----
    /| 三菱重工株式会社 名古屋航空宇宙システム製作所
  _|/                  電子技術部  電子技術課
//| ̄|  高橋  忍  Mail   shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx
 ̄   ̄             WWW    http://www.na.rim.or.jp/~shino

Index Home