[xyzzy:00413] tab

亀井さん、みなさんこんにちは。

高橋です。

インクリメンタルサーチに続いてなんですが、
今度は、タブの幅についなんです。
設定にはあるんですが、これがどうしても
変えられないんです。これもやっぱり
lispなんでしょうか?

ご存じの方、お教えください。

それから、xyzzyは日本語でなんと読むのでしょう?

----
高橋  忍  shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home