[xyzzy:00412] Re: Incremental search について

須田さんこんにちは。

>インクリメンタルサーチについて、うそを教えてしまい、
>すみませんでした。

いえいえ。あちらの方も知らなかったので、
非常にためになりました。深いですね。このへんは。

>でも、最初から同種のコマンドがいくつかのやりかたで
>実装されているエディターって、ほんとに初めてです。

そうなんです。
mule系の特徴なのかもしれませんが、
Windows環境でのエディタでこれほどカスタマイズに
富んだエディタはまれですから。久しぶりのヒットです。
感謝感謝。

----
高橋  忍  shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx
     http://www.na.rim.or.jp/~shino