[xyzzy:00408] Re: Incremental search について

高橋さん、こんにちは。
インクリメンタルサーチについて、うそを教えてしまい、
すみませんでした。

亀井さんの [00406]

| (load-library "isearch")
|してください。まあまあインクリメンタルになると思います(^^;

を試したことがなかったもので(^^;
でも、最初から同種のコマンドがいくつかのやりかたで
実装されているエディターって、ほんとに初めてです。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home