[xyzzy:00407] Re: Incremental search について

亀井さん、即答ありがとうございます。

>(load-library "isearch")
>まあまあインクリメンタルになると思います(^^;

これで、インクリメンタルになりました。(/^^)/~~
ありがとうございます。ますますxyzzyにはまっていきそうです。

ちなみにxyzzyは日本語ではどう発音するのが正しいのですか?

>GNU Emacs から Fortran モードをパクってくるのって、ライセンス的
>にどうだと思います?

やっぱりそうするのが一番でしょうね。
ライセンスはどうなんでしょう?この辺の話は疎くて。
どなたかご存じの方(やられた方)はいらっしゃらないですかね?

----
高橋  忍  shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home