[xyzzy:00416] Re: edict について

須田 さん、こんにちは。

        Tue, 15 Sep 1998 20:31:27 +0900 の
        [xyzzy:00414] edict について
        への返事です.

| gendic をやったのですが、C-cj がうまくいきません。なぜでしょうか?

edictのみを指定した場合でしょうか? この間いじったときにバグを入
れたかもしれません。ちょっと調べてみます。

| FENG5- [A-Z].txt として、これについてはよさそうだったのですが、
| 先ファイルを 英辞郎-[A-Z].txt としても、全部同じファイル名になって

元ファイルを「FENG5-\([A-Z]\).txt」、先ファイルを「英辞郎-\1.txt」
にしてみてください。分かりにくくてすいません(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home