[xyzzy:00223] Re: アウトラインもどき

須田さん、こんにちは。逸見 です。

>ただ、 カスタマイズしていると本業ができないんですよね。

同じく。

>これが悩みです。もちろ んリスプがむずかしいせいもあります。

私も最近やっとxyzzy−lispに慣れてきました。xyzzyと出会って
そろそろ11ヶ月。なんと物覚えの悪い私。^^;

>(こんなこといっていいんだろうか?) 亀井さんは全部は教えてくれないから(~~;;。

このまえreference-manualを書いていて思ったのですが、亀井さん結構マニュアル
作ってます。
この前のキー割り当て(永久保存版)も大作だけど。
insert, scan-buffer etc
ストリーム関係、メニュー関係、エラー関係。・・・・ほとんど亀井さん作。

> 逸見さんに注文を出せば、なんでもやってくれそうですが、そんなふうになっても
> かまいませんか?

私もサンデープログラマーなので、可能な範囲で。^^;
ユーザカスタマイズのよろず相談屋、無料開発OKってことで。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home