[xyzzy:00213] Re: アウトラインもどき

    Thu, 20 Aug 1998 20:16:17 +0900 の
   “[xyzzy:00211] Re: アウトラインもどき”
    への返事です.

| これって ~M を使った selective-display ってやつですよね。

です。

| これが導入されれば、アウトラインモードで小見出しを隠せるようになるのでは
| と思いますが、ただ、別になくてもいいかな、あったらいいかも、というやつなの
| では? 行末をとっかえひっかえも楽じゃないのじゃでしょうか? それに全部
| 折り返すのも、多分時間がかかって、気持ちよくないのでは?

たぶん速度的には問題なく出来ると思います。ただ、あれは隠れているところに
も移動できたりしていまいち気に入らないので、あまり実装する気が起きません。

| かまいませんか?(こんなこといっていいんだろうか?) 亀井さんは全部は教え
| てくれないから(~~;;;;;。

がーん(^^;; 基本的に聞かれたことには答えてるはずなんだけどなぁ。確かに、
聞かれてないことには一言も答えてませんが(^^;;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home