[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00222] Re: ウインドウに関する贅沢な要望



亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> | そのカッコイイの見たいのですが、やりかたが、まだわかりません。^^;
> [ツール]-[共通設定]-[表示]-[カーソル行]です。

おー、ありました。やっと皆さんの話題に追いつけた。^^;
うれしいなぁ。
どうも根っから記憶力が悪いのか、バージョンUPしても、どこが
増えたのか、なかなか気づきません。^^;
(そういえば以前もなんでALTでメニューが開かないが見つけられなくって
  質問したような記憶が)

> ひょっとして、「それは知ってるけど、どこがカッコイイんじゃい」って話?(^^;
> ;;「カーソル行」じゃなくて「行カーソル」?

さっそくやってみました。デフォルトの赤はちょっとケバイですね。
紫がいいかなぁと思って(SONYのバイオとかエバンゲリオンとか流行ってるし)
やってみたのですが、いまいちでした。
とりあえず青で使っています。
皆さんは何色がお勧め??

LISPモードでは 右カッコ挿入で、数行前の(に飛んだとき
下線も移動して、ちょっとうっとおしいです。

他は(マウスポインターのように)、あっどこに行ったんじゃ!って
探さなくていいので、便利かもしれない。
------------------------------------------------------------
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home