[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00114] Re: 同じくはじめまして



 KITORA さん、こんにちは。逸見 です。

 > 英辞郎8 を変換したとき、RAM64MBで
 > 3日ほどかかりました。
 > RAM32MBのマシンでは、5日でも終わりませんでした。
 > まぁ、HDDの遅いマシンでしたが。
 > 参りました。

 そんなにかかるんですか!!
 以前小さな辞書は変換して使っていたのですが、最近は使っていません。
 私はPC環境が良くないので、変換すると大変そう^^;

 > >もじらですか(;^^)
 > >私は「えっくすかめ」と呼ばせていただいてます。

 娘はカメとか、カメちゃんエディタと呼んでいます。
 娘はDeveloperStudio派なので、最近自宅でカメを使っていると機嫌が
 悪くて大変です^^;    長男・妻・二男は秀丸派。^^;

------------------------------------------------------------
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home