[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00106] Re: みなさん、はじめまして



亀井さん、みなさん、こんにちは。

    Fri, 7 Aug 1998 21:18:47 +0900 の
   “Re: みなさん、はじめまして”
    へのお返事です. 遅くなってすみません。

>| 考えているのは、emacs の page-directory を

> page-directoryってのは何でしょう?

正確には pages-directory だったと思いますけど、
[page-delimiter のある行|次行]
の内容を取り出して表示し、そこから本文の対応
箇所にジャンプするというものです。

>|  今私の定番のエディターは ViVi です。これは
>| アウトラインをマクロでなく実装しているのです。

> リアルタイムでリストが変わるとこなんかどうやって
> るんでしょうね?

さすがにリアルタイムでは変わらなかったと思います。
つっつくと変わります。

-----------------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home