[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00108] Re: みなさん、はじめまして



        Sat, 8 Aug 1998 11:11:32 +0900 の
        [xyzzy:00106] Re: みなさん、はじめまして
        への返事です.

| > page-directoryってのは何でしょう?
| 
| 正確には pages-directory だったと思いますけど、
| [page-delimiter のある行|次行]
| の内容を取り出して表示し、そこから本文の対応
| 箇所にジャンプするというものです。

結局、ViViのと同じようなものってことですか? 機能的には階層構造がある分、
ViViの方が上なのかな?

いずれにしても、grep + tagjump に毛が生えたような感じで出来そうですね。


| さすがにリアルタイムでは変わらなかったと思います。
| つっつくと変わります。

そうでしたっけ? 試しにいろいろ触っていて気がついたら変わっていたので、リ
アルタイムに変わるのかと思ってました。言われてみれば、つついたような気も
しますね。

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home