[xyzzy:00109] Re: みなさん、はじめまして

        Sat, 8 Aug 1998 21:41:40 +0900
        [xyzzy:00108] Re: みなさん、はじめまして
        への返事です.

>いずれにしても、grep + tagjump に毛が生えたような感じで出来そうですね。

xyzzy の M-x grep は emacs の occur みたいですね。こういうのを探して
いたのです。F10とF11で移動できるので便利ですね。

occur ならファイル名はいらないし、できれば行番号も消して表示できれば
きれいで最高だと思いますけど...

行番号などを後ろのほうにするべく、grep のソースをいじったけど、複雑でう
まくいきませんでした。なんとかが後ろにありますよという warning が出たの
で、これは手におえないと思って、あきらめました。

lisp はおもしろいけどむずかしい。何回挑戦してもはねかえされます。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home