[xyzzy:00110] Re: みなさん、はじめまして

須田さん、こんにちは。

        Sat, 8 Aug 1998 22:30:49 +0900 の
        [xyzzy:00109] Re: みなさん、はじめまして
        への返事です.

| xyzzy の M-x grep は emacs の occur みたいですね。こういうのを探して

occur... また知らない機能が出てきた(^^;

| occur ならファイル名はいらないし、できれば行番号も消して表示できれば
| きれいで最高だと思いますけど...

行番号を消すだけなら、grep.l の 43 行目からの

		    (format t "~A: ~D: ~A~%"
			    bufname
			    (current-line-number)

を、

		    (format t "~A~%"

にすればできます。タグジャンプが出来なくなってしまいますが(^^;

| 行番号などを後ろのほうにするべく、grep のソースをいじったけど、複雑でう
| まくいきませんでした。なんとかが後ろにありますよという warning が出たの
| で、これは手におえないと思って、あきらめました。

うーん、「なんとかが後ろ」ってなんだろ?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home