[xyzzy:00115] compile のエラー出力

MLのみなさん、こんにちは。

compile のエラー出力というのは、「ファイル名・行番号・文字列」
という順がふつうですが、この順というのは守らないとどんな不都
合が起こるのでしょうか?

たとえば「文字列・ファイル名・行番号」とした場合、何かまずい
ことが起こるのでしょうか?私は xyzzy のエラー出力をこの順に
したいのです。 xyzzy の場合、error.l を変えれば、この出力順
でも対応できますよね?(正規表現を読み取らねば...)

なお、私は lisp しかしません。c やら basic やらしません。それ
に lisp するといってもひとさまが書いて発表してくださったのを
ほんの少しいじるだけです。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home