[xyzzy:00118] Re: compile のエラー出力

    Mon, 10 Aug 1998 10:17:12 +0900 の
   “[xyzzy:00115] compile のエラー出力”
    への返事です.

| compile のエラー出力というのは、「ファイル名・行番号・文字列」
| という順がふつうですが、この順というのは守らないとどんな不都
| 合が起こるのでしょうか?

須田さんが不都合に思わなければ、特に不都合はありません(^^;

| たとえば「文字列・ファイル名・行番号」とした場合、何かまずい
| ことが起こるのでしょうか?私は xyzzy のエラー出力をこの順に

須田さんがまずいと思わなければ、特にまずいことはありません(^^;;

| したいのです。 xyzzy の場合、error.l を変えれば、この出力順
| でも対応できますよね?(正規表現を読み取らねば...)

ですね(^^;

ただ、文字列の内容とファイル名によっては、ファイル名部分の始まりを認識す
るのがちょっと面倒かもしれません。まあ、区切り文字を工夫することで逃げら
れると思いますが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home