[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00107] Re: 同じくはじめまして



        Sat, 8 Aug 1998 00:51:41 +0900 の
        [xyzzy:00105] RE: 同じくはじめまして
        への返事です.

| >#余談ですが英辞郎の現在のバージョンを利用した場合RAM64MBでは
| >#SのあたりからHDD読みに行ったまま30分ほど戻ってくれませんでした。
| >#128MBの環境でやったら大丈夫だったので問題はないのですが
| >#これだけの量ってのもなかなか圧巻ですね。
| 
| 英辞郎8 を変換したとき、RAM64MBで
| 3日ほどかかりました。
| RAM32MBのマシンでは、5日でも終わりませんでした。
| まぁ、HDDの遅いマシンでしたが。
| 参りました。

gendicはすべてメモリに展開してるからなぁ。最近の英辞郎のサイズってどれぐ
らいになってます? メモリを食わないように作り直すかなぁ・・・。

でも、検索するときはそんなに遅くないでしょ?

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home