[xyzzy:00105] RE: 同じくはじめまして

橋さん、はじめまして、木寅です。

>後ればせながら、はじめまして(^^)
>橋ともうします_(._.)_
>
>DLLを探しにアーカイバライブラリへ行ったときに見つけてからずっと使ってます。
>でもLISPは勉強中・・・なので英和和英の辞書機能とかそのあたりを
>中心にエディタとして利用させていただいてます。
>へんな英訳/和訳ソフトより便利です(^^)
>#余談ですが英辞郎の現在のバージョンを利用した場合RAM64MBでは
>#SのあたりからHDD読みに行ったまま30分ほど戻ってくれませんでした。
>#128MBの環境でやったら大丈夫だったので問題はないのですが
>#これだけの量ってのもなかなか圧巻ですね。

英辞郎8 を変換したとき、RAM64MBで
3日ほどかかりました。
RAM32MBのマシンでは、5日でも終わりませんでした。
まぁ、HDDの遅いマシンでしたが。
参りました。

>もじらですか(;^^)
>私は「えっくすかめ」と呼ばせていただいてます。

かめなんで
かめ+がめら   = かめら
でどうでしょう。
・・・・・
だめじゃん。

>皆様電信8号で送られているようですね。もう少しプロバイダのBusyが少なければ
>Niftyのメールをこっちで受けるのですが・・・LISPの勉強と思って
>変換できるように頑張ってみようかな・・・

裏切り者です。
OutlookExpress使っています。
#いつか、これがPGPに対応する日を夢見て待っています。
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home