[xyzzy:00104] 同じくはじめまして

後ればせながら、はじめまして(^^)
橋ともうします_(._.)_

DLLを探しにアーカイバライブラリへ行ったときに見つけてからずっと使ってます。
でもLISPは勉強中・・・なので英和和英の辞書機能とかそのあたりを
中心にエディタとして利用させていただいてます。
へんな英訳/和訳ソフトより便利です(^^)
#余談ですが英辞郎の現在のバージョンを利用した場合RAM64MBでは
#SのあたりからHDD読みに行ったまま30分ほど戻ってくれませんでした。
#128MBの環境でやったら大丈夫だったので問題はないのですが
#これだけの量ってのもなかなか圧巻ですね。

>うーん、どうしましょうか? 私は何でもいいんですけどね。どれがいいでしょう?
>
>  1 えでぃた
>  2 えくすわいじーじーわい
>  3 もじら

もじらですか(;^^)
私は「えっくすかめ」と呼ばせていただいてます。

皆様電信8号で送られているようですね。もう少しプロバイダのBusyが少なければ
Niftyのメールをこっちで受けるのですが・・・LISPの勉強と思って
変換できるように頑張ってみようかな・・・

*
橋 直行(Naoyuki Hashi)
所属:関東学院大学工学部建築学科肱黒研究室
E-mail:n-hashi@xxxxxxxxxxxxxxx
       PXW06256@xxxxxxxxxxx
       m9843017@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
*