[xyzzy:00112] Re: 英辞郎のサイズは

橋橋さん、こんにちは。

        Sun, 9 Aug 1998 10:17:49 +0900 の
        [xyzzy:00111] 英辞郎のサイズは
        への返事です.

| ええと、英辞郎は全ファイルで32,611,919バイトになってました。
| Sが2つに分かれていたみたいですが・・・つなげて3,419,040バイトが最大です。

私の使っているバージョンは合計 16M ですから、知らない間に倍になってたん
ですね。確かにそのサイズだと 64M ではスラッシングが激しくて話にならない
感じですね。ちょっと考えます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home