[xyzzy:00086] Re: hexl

木寅です。

>まず使えないっす m(..)m
>
>Emacs Lisp を移植するときは、以下のことに気をつければなんとかなるかもし
>れません(^^;
>
>・文字の表現   ?a -> #\a
>・ベクタの表現   [...] -> #(...)
>・if の文法
>・スコープの違い(Emacsはダイナミック、xyzzyはレキシカル)
>・バッファローカル変数のちょっとした違い
>・動きが同じで関数名が違うもの
>・関数名が同じで動きが違うもの(^^;
>・interactiveの微妙な違い
>・除算   / -> truncate
> [...]

うーん。LISPってのは諸派入り乱れているわけですね。
#色々分かれているのも、便利だからかな?

取り敢えず、Ifの構文を直しただけで
コンパイルは通りました。
その後は、・・・・。

すみません。関数の呼び出しかたが分かりません・・・。
LISPのフォルダに入れているだけではだめなんですね?

ふぅ。
しかし、LISPってのは構文が単純でいいですね。
全編マクロで組まれてるって感じですごいです。
ただ、定義がバラバラなんで、
探すのが大変。と。
なるほど、それでTAGジャンプがあるんですね。
#でも、参照できないのもある :-(

#まだまだ、参考サイトのブラウザ表示がないとなにもできませんー

[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home