[xyzzy:00087] Re: ワードや行の cut&paste << 関係無いけど

こんにちは、はじめまして。
よねざわです。

Xyzzyについてではないので恐縮ですが、
一つ気になったので。

逸見さんのAltIMEについての記述で、

> AltIMEってソフトでCtrlとCapsを入れ替えているのですが、
> (赤塚さんみたいにキーボードは買ってない^^;)
> 無変換と左ATLを入れ替えたくなりました^^;

AltIMEでこの入れ替えは可能です。
レジストリの \HKEY_CURRENT_USER\software\Chombo\AltIME\KeyChange に
/387B/7B38
と記述してください。
あとは、レジストリを更新して、AltIMEを起動しなおせばOKです。
ほかにも、AltIMEは変更自由なんですよ。

> 設定を見たけど、サポートされてなかった。悲しい(T T)

いや、添付のAltime.txtの166行目
スキャンコードの入れ替え
という項目以下に書いてあるの。いちお。(^^)

以上です。今回は関係無くてごめんなさい。

今度はちゃんと関係あるようにするので。

ではでは。よねざわでした。

Index Home