[xyzzy:00090] Re: hexl

    Wed, 5 Aug 1998 23:54:15 +0900 の
   “[xyzzy:00086] Re: hexl”
    への返事です.

| うーん。LISPってのは諸派入り乱れているわけですね。
| #色々分かれているのも、便利だからかな?

標準がなかった(MAC Lisp てのが標準だったのですが、文書化が遅れたらしい)
から、みんなが好き勝手に作ってしまった結果ではないかと。ちなみに、MAC
Lisp と林檎には何の関係もありません(^^;

| すみません。関数の呼び出しかたが分かりません・・・。
| LISPのフォルダに入れているだけではだめなんですね?

M-x load-library hexl RET としてから、M-x hexl-mode RET とすれば、動けば
動きます(^^; ただし、ざっと見たところでは、かなりいじらないとだめみたい
です。

| しかし、LISPってのは構文が単純でいいですね。

とりあえず括弧つけときゃいいだけですからね(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home