[xyzzy:00083] Re: ワードや行の cut&paste

木寅です。

>それから、

>この通りのバインドやってますね>>σ(^_^)
>でも亀井さんの言うように、標準である必要はないと思うけど(^^;; winkey.l
>あたりに定義しておいても良いかもしれない。
>
>他にも、この前書いたみたいな Winows 風なバインドをいっぱいしてるので、
>ワードの cut&paste で、今一番良くやるのは
>
>C-S-<右矢印> S-Delete
>とか
>C-S-<右矢印> C-C
>
>です(^_^;)

うーん、説明足らずでした。
操作の統一感といいますか、
C-S-矢印は、単語単位で選択できるのに、
C-矢印は、C-a,C-eのような動作になっているので・・・。
シフトのあるなしで動作が変わるのが、変だなと。
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home