[xyzzy:00084] Re: ワードや行の cut&paste

木寅さん、こんにちは。

        Wed, 5 Aug 1998 21:33:32 +0900 の
        [xyzzy:00083] Re: ワードや行の cut&paste
        への返事です.

| 操作の統一感といいますか、
| C-S-矢印は、単語単位で選択できるのに、
| C-矢印は、C-a,C-eのような動作になっているので・・・。
| シフトのあるなしで動作が変わるのが、変だなと。

うむ、確かに。もともとシフトを押しながら選択するコマンドってほとんどなか
ったんですよね。で、そこら辺のコマンドを庄田さんに貰ったので空いてるとこ
ろに割り当てたら、こんな有り様になってしまったという・・・。ま、あまり気
にしないよーに(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home