[xyzzy:00082] hexl

こんにちわ、LISP初心者 木寅です。
もう、何が何処にあるのかさっぱりです。

Emacsにバイナリ編集モードがあると聞き、探してきたのが
hexl.el
これをlispフォルダにつっこんで
バイトコンパイルしようとすると・・・・

IFフォームの形式が不正です!!
などと言われてしまいます。
ふぅーーー????
Emacsの資料を検索してみると
if condition then-form else-forms*
と使うそうですね。
なんだか、エラー表示の時に、たくさん文字列がゴーっと
出てくるんですが・・・。
else-formsが多い場合、バイトコンパイルできなくなるのでしょうか?
それとも、別の原因が?
Emacs用のLISPはそのままで使えないんでしょうか?

使った、LISPソースの場所です。
http://www-cv.mech.eng.osaka-u.ac.jp/~maeda/Faq/person/maeda/Welcome/help/em
acs/slson1-&RESNO=28&MT=hexl&SM=MC&WTS=ntt&_v=2&DC=100

Index Home