[xyzzy:00081] Re: ワードや行の cut&paste

出遅れましたが、折衷派として(^^ゞ

     [xyzzy:00073] ワードや行の cut&paste
       ( 1998年8月5日(水)11:36:59 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

これはあまりやらないですが、一応やろうと思えば出来る(^^;;
私のバインドだと、ダブルクリック S-Delete, C-C, C-V ですけど。

これは昔(xyzzy以前)からやってたやつ(^^;;
一番 EMACS 的ですね。
ただし、C-k を C-BS に割り付けてたんですが、最初これが出来ずに亀井さん
に泣き付いて・・・今は、こんなバインドでバッチリです(^^ゞ

(set-extended-key-translate-table exkey-C-backspace #\F13)
(global-set-key #\F13 'kill-line)

それから、

この通りのバインドやってますね>>σ(^_^)
でも亀井さんの言うように、標準である必要はないと思うけど(^^;; winkey.l
あたりに定義しておいても良いかもしれない。

他にも、この前書いたみたいな Winows 風なバインドをいっぱいしてるので、
ワードの cut&paste で、今一番良くやるのは

C-S-<右矢印> S-Delete
とか
C-S-<右矢印> C-C

です(^_^;)
     thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/