[xyzzy:00092] Re: ワードや行の cut&paste << 関係無いけど

みなさんはじめまして。KTRと申します。

他のアプリから使えるEmacs系のエディタを探していて、ようやく満足できるも
の(xyzzy)に巡り合えました。辺見さん、亀井さんにはいろいろとお世話になり
ました。私がぐずぐずしている間に、MLに登録していただいたようでどうもお手
数をおかけしてすみませんでした。これからもよろしくお願いします。

>いえいえ、これってxyzzy使うときの必須ソフトかも!!
>私はついでに、前候補・変換・前候補キーでIME ON/OFFしています。
>これもとても便利。

私も愛用しています<AltIME。PC/AT機を購入して、まず最初にしたことが、入
れ替えられるツールを探すことでした(笑)。

ついでに、前候補・変換キーおよび右ALTキーを、IME ON/OFFにしています。

それではこれからもよろしく。

--
KTR <UEHARA Keitaro>
会社: ktr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home