[xyzzy:00076] RE: ワードや行の cut&paste

こんちは、木寅です。
Cut & Pasteというところで便乗して。

マウスで選択をした状態からの動作についてなんですが
どうも、DEL と BS の動作の違いが気になります。

DELだと、選択範囲がカットされるのですが
BSだと、選択範囲に関係なく1文字だけ削除です。

選択範囲の削除の方が自然に感じるのですが・・・。

あと、カーソルの移動に関して。

Ctrl + 方向キーに、M-f,bが割り当てられてるのが
いいんじゃないかと思います。

#他のエディタに慣れすぎ?

[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home