[xyzzy:00078] Re: ワードや行の cut&paste

    Wed, 5 Aug 1998 14:20:53 +0900 の
   “[xyzzy:00076] RE:  ワードや行の cut&paste”
    への返事です.

| DELだと、選択範囲がカットされるのですが
| BSだと、選択範囲に関係なく1文字だけ削除です。
|
| 選択範囲の削除の方が自然に感じるのですが・・・。

なるほど。使ったことないんで初めて知りました(^^; 直しておきます。

| Ctrl + 方向キーに、M-f,bが割り当てられてるのが
| いいんじゃないかと思います。

私としてはどっちでもいいんですが(元から使ってないし)、デフォルトをいきな
り変えると困る人も出てくるようなこないような? とりあえず逸見さんが言われ
た設定をしておいてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home