Back ...
[2002/12/30]
clipselect.l をつくってみた。
[2002/12/28]
山本さんの reference.xml の頁 がたのしみ。 できれば、私のとこにある reference.xml についてアヤしいことのかいてあるぺーじが不要になればとおもいます。 (^_^)
[2002/12/22]
非表示のバッファをダイアログから選択 は、とってもうれしい。
Clipboard Store もいい感じ。
山本さんのぺーじは、 66mhz.com がメインということだろうか?(これからそうなる?)
[2002/12/17]
sort-line は、 思ったとおり動いてくれているとおもいます。便利です。結構使わせて頂いてます。 du-d.l も正しく動作しているのか定かでないのですが、 とりあえず当初の目的は達せられたので、いいことにしてます。^_^;
[2002/12/16]
du-d.l をつくってみた。
[2002/12/10]
chcolor.l を修正した。
[2002/12/09]
佐野さんが活動をはじめたみたい。
[2002/12/06]
ese-fortune.l を更新(小さな不具合修正)した。久々に、outlinex.l も更新してみた。
ふかえさんの complete-path 頂きます。
[2002/12/05]
reference.xml からつくったものを更新しておいた。
[2002/12/04]
「grep-dialog の拡張」を試してみた。
[2002/12/03]
change-color.l は、いろいろ思うところがあり、chcolor.l とした。
[2002/11/30]
change-color.l が使えたり使えなかったりすることが判明したので、 とりあえず「おしらせ」を追加しておいた。
[2002/11/29]
ese-fortune.l を更新した。
[2002/11/26]
ese-fortune.l で、*.dat をまとめて使うというのは思いつかなかった。 mixed.dat をつくっておいた。
新しい buf2html.l 快適です。これでアヤしいものを使わなくてすみます。
[2002/11/25]
ese-fortune.l に、まだ二つほど不具合があったので修正した。
change-color.l も、少し更新した。
ウィンドウ最大化のトグルがまたまたうれしい。
buf2html.l も更新されてる。早速使ってみよう。(でもなんだか難しそうな画面がでてる。)
[2002/11/24 夜]
ese-fortune.l, change-color.l を更新した。
[2002/11/24 昼]
change-color.l をもう少し悩んでみることにした。(なんかこうなる気がしてた。。。)
reference.xml 2002.11.23版 さっそく使ってみよう。
[2002/11/23]
change-color.l 更新。
ese-fortune.l のぺーじにいい加減なことが書いてあったのを削除した。
[2002/11/22 夜]
random 関数の使い方をおしえてもらったので、ese-fortune.l を再度公開。
xyzzy Note に、ウインドウサイズを変更するあたりを頂いておいた。最大化は結構うれしい感じ。
新 buf2html に期待。でも、ゆっくりやってくださいませ。こわれてしまうといけません。
csv-mode も、便利に使わせて頂いてますm(__)m。tab2table-selection は、 html+-mode でテーブル書いてるときに、 <tr><td>...</td><td>... 「あ〜めんどうな。。。」とか思うので、そういうときにちょこっと使ったりしてます。
[2002/11/22 朝]
random 関数の動きが良くわからないので、ese-fortune.l を一旦隠した。
[2002/11/21]
ese-fortune.l, change-color.l を公開してみる。
[2002/11/17]
xyzzy Note の「編集」の「行頭行末のホワイトスペースとか空行とかを削除」とかを、 少しだけまとめてみた。手間をかけずになおかつまとまった感じにするのはとても悩ましいことと思う。
改訂版(?) reference.xml がたのしみ。
[2002/11/09]
xyzzy Note のなんたるかをもう少し書いておいた。
[2002/11/08]
Note の「編集」中のものには、結構余分な処理がまざっていたりしたのを修正してみた。
よくわからないまま使っているのも多々あるのだけれども、 よくよく見直してみると、 同じような処理でも人によっていろんなやり方がるのだなあとあらためて感じた。 それにしても自分はたいしたものが書けない上に実に良く間違う。こともあらためて実感した。
ほんとだ。おちます
[2002/11/05]
buf2html.l を少しアヤしくしたもの」について、 独り言をつぶやいてみた。
[2002/11/03]
大久保さんの lisp-indent-line-and-complete-symbol 頂きました。 m(__)m
でもいつまで追従ノード移動し続けられるかは疑問です...。 念のため、デフォルトは nil です。(^^)
でもやっぱり、いいものは欲しいと思います。(^^)
[2002/11/02]
またしても、ディレクトリ構成を変えてしまった。もう変えないでおこう...。
[2002/10/31]
JAVA STAR(T)!」をしっかり読みたくなってきた。 たいへんためになります。
[2002/10/30]
とりあえず、この辺で xyzzy Note を一段落しようとおもう。
[2002/10/20]
この休み中に、xyzzy Note を一段落させたかったけど、ムリだった。
Gecko 対応 broeswr.dll 対応 browserex.l を使ってみた。 またいっそう楽しみになってきた。

[2002/08/27]