[xyzzy:09095] reference.xmlを更新しました。

山本です。おはようございます。

reference.xmlを更新しました。
# xyzzywikiの回答はこれからします。

更新日 :2004/11/15
項目数 :1362項目
注意事項:
・エンコーディングを変えたので、IEで直接開こうとすると以下のメッセージが
 出ます。
 指定したエンコードはシステムでサポートされていません。
 リソース 'file:///C:/Program Files/xyzzy/etc/addref.xml' の実行エラーです。
 ライン 1、位置 40
 <?xml version="1.0" encoding="utf-8n"?>
 これで他のツール群に支障が出るようであれば差し替えます。連絡を下さい。

最後に、NANRIさん、ありがとうございました。

今回もそうですが、自分がボトルネックでreferenceの公開が遅れるのは、
好ましくありません。できれば共同体制にしたいです。ある程度フォーマットを
決めたwikiぐらいに流し込んで、毎日最新版をダウンロード可能になるというのが
理想かと思います。で、全員が更新権限があるわけではなく、手を挙げて貰った
複数の人が反映作業をしていくと…。ちょっと妄想が入りましたが、
我こそはという人がいたらご意見をどうぞ。

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:cbf95600@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home