[xyzzy:09084] xyzzy Lispのコードの再配布について

くにです。

「Junk Scriptsは、閉鎖したのでしょうか?」での
岩井さんの発言から、思ったのですが、
xyzzy Lispのコードは、基本的に再配布して
いいのでしょうか?

改造していいのなら、再配布しても言いのでは無いかと思うのですが。

基本的に再配布可能ならば、もし、手に入らなくなった、Lispコードが
あっても、自由に再配布でき便利だと思うのですが、どうでしょうか。

くに
mail to: kuni92@xxxxxxxx

Index Home