[xyzzy:09083] Re: Junk Scriptsは、閉鎖したのでしょうか?

岩井です。

Subject: [xyzzy:09082] Re: Junk Scriptsは、閉鎖したのでしょうか?
"Kunikazu.Kouzuma" <kuni92@xxxxxxxx> wrote:

> とあるのですが、Wikiや、個人のサイトで、SourceForge.netの
> Kamailや、www-modeの内容を、改造したpackages.lとともに、
> 再配布すれば、よいのではないでしょうか?

一瞬思ったのですが、再配布が許可されているかどうかが
わかりませんでした。再配布の許可がされていることが確認
できればどこかに置くことはできると思うのですが。

--
いわい

Index Home