[xyzzy:09082] Re: Junk Scriptsは、閉鎖したのでしょうか?

くにです。

日江さん、教えていただいてありがとうございます。

おかげで、Kamailや、www-modeをダウンロードできそうです。

それから、

>現状では,服部さんの拡張 Lisp を NetInstaller からインストール
>することはできないと思います。
>
># 復活されるのを期待していますが…。

とあるのですが、Wikiや、個人のサイトで、SourceForge.netの
Kamailや、www-modeの内容を、改造したpackages.lとともに、
再配布すれば、よいのではないでしょうか?

くに
mail to: kuni92@xxxxxxxx

Index Home