[xyzzy:09080] Re: Junk Scriptsは、閉鎖したのでしょうか?

Kunikazu.Kouzumaさん,こんにちわ。
日江です。

  Kunikazu.Kouzuma wrote...
  日時: 2004年11月4日(木)[00:41:34]
  件名: [xyzzy:09075] Junk Scriptsは、閉鎖したのでしょうか?

> NetInstallerや、KaMailを配布している、Junk Scripts(http://www.mirai.ne.jp/~gyo/)
> は、閉鎖してしまったんでしょうか?
> そこにおいてあるpackage(http://www.mirai.ne.jp/~gyo/xyzzy/packages.l)
> は、もう入手できないのでしょうか?
> 詳しいことを知っている方がいらっしゃたら教えてください。

残念ながら閉鎖してしまわれたようですね。

詳しいことはわかりませんが,wiki に入手方法をまとめていただい
てたので,引用させてもらいました。

  http://hie.s64.xrea.com/zzoops/modules/news/article.php?storyid=3

現状では,服部さんの拡張 Lisp を NetInstaller からインストール
することはできないと思います。

# 復活されるのを期待していますが…。

--
HIE Masahiro <madoinu@xxxxxxxxx>
http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/

Index Home