[xyzzy:09079] Re: xyzzy ML Archive

Atsushi Kuniiさん,こんにちわ。
日江です。

  Atsushi Kunii wrote...
  日時: 2004年11月4日(木)[00:59:50]
  件名: [xyzzy:09076] Re: xyzzy ML Archive

> mail address について、host名以下 xxxxx と伏せ字になっているようなんですが
> 署名の部分の mail address はどういう判断になっているんでしょうか?
>
> http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/ml/msg09052.html
> http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/ml/msg08918.html
> などのように署名が伏せ字になっていないものと
>
> http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/ml/msg09061.html
> [...]

MHonArc で HTML に変換時,-spammode オプションをつけてアドレス
を伏せているのですが,

  [xyzzy:08928] の場合は,ドメインが aolcom(ドットがない)
  [xyzzy:09062] の場合は,@ が@(@ が大文字)

という理由でアドレスとして認識されないのだと思います。なので申
し訳ありませんが,これを伏せるのは難しいかもです。

--
HIE Masahiro
mailto: madoinu@xxxxxxxxx

Index Home