[xyzzy:09053] Re: カナ入力モードでは、Alt+ で半角カナが入力される

zenjiです。

>この問題は本体の方で解決しないとどうしようもないと思っていたのですが、
>ちょっとあがいてみました。

おぉ、うまくいきました。

>やっていることは入力のタイミングで半角カタカナをとっつかまえて、
>その文字に対応付けされたキーバインドの関数を実行する、という感じです。
>ですから、このコードを使うと半角カタカナは一切入力できなくなります。

了解です。
半角カナを入力することはないので問題ないです。

>半角カタカナとキーバインドの対応付けも一気にやれたら良いのですが、
>いい方法が思いつきません。

自分が使う「Meta-なんちゃら」についてだけやればいいので、大
したことないです。助かりましたありがとうございます。おかげさ
まで生産性upです。:-)

--
zenji

Index Home