[xyzzy:09054] Invalid argument

みなさんはじめまして、小松と申します
xyzzyを便利に使っているのですが、最近2ch-modeやrss-modeでネットにアクセ
スする際にInvalid argumentというエラーを表示して使えなくなってしまいまし
た。どのようにしたらエラーが出なくなるのでしょうか?

最近、PCの環境がかわったことはWindowsXP PRO SP2になったことと
NortonAntivirusをNOD32というソフトに変更した位です。SP2については一度ア
ンインストールも行ってみたのですが、特に変化はありませんでした。
--
Hisayoshi Komatsu <jhj8155@xxxxxxxxxxxx>

Index Home