[xyzzy:09074] xyzzy ML Archive

日江です。

しばらく前から,服部さんが用意して下さっていた ML 全文検索シス
テムが,使えなくなってしまいました。そこで,赤塚さん,亀井さん
の許可を頂いて,新たに過去ログ & 全文検索システムを公開するこ
とにしました。

  http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/ml/

  ※前回同様 Date ヘッダは削ってあります。

赤塚さんともご相談させてもらった結果,既に公開されているアーカ
イブが検索エンジンに捕捉されているため,「 ML 内のみで公開」と
いう規制を設けてもあまり意味がないということと,初回公開時以降
に過去ログの取扱について議論になったことがないという理由から,
メーリングリストメンバー以外からの閲覧に関しても特に制限を設け
ないという方向で公開しようと思います。もし,ご都合が悪いという
方がみえるようでしたら,ご連絡頂けたらと思います。

どうぞ,ご利用くださいませ。

--
HIE Masahiro <madoinu@xxxxxxxxx>
http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/