[xyzzy:08999] Re: 複数行の検索・置換とスクロール時の選択状態維持など

Jlo_olL prettyさん、Naoaki Yamamotoさん、こんにちは。
OHKUBO Hiroshi です。

    Date: Thu, 15 Apr 2004 23:30:36 +0900 の
    Subject: [xyzzy:08986] Re: 複数行の検索・置換とスクロール時の
             選択状態維持など
    への返事です。

|Grepは、OHKUBO Hiroshiさん作のggrepがご希望の機能を持っていると思います。
|NetInstallerでggrepをインストール出来ます。

「複数行入力」が「複数項目の指定」を指しているならば、ggrep は
grep に対してまさにそのような拡張をすることを目指して書いてみました。

同様に置換については、multiple-replace が希望を満たせるかもしれません。

検索、gresreg については誰か :-)

以上です。

---
OHKUBO Hiroshi
konata_o@xxxxxxxxxxx