[xyzzy:08986] Re: 複数行の検索・置換とスクロール時の選択状態維持など

山本です。

> 1.検索・置換・Grep・Gresregダイアログでそれぞれ複数行
>   入力できるようになりませんでしょうか?
Grepは、OHKUBO Hiroshiさん作のggrepがご希望の機能を持っていると思います。
NetInstallerでggrepをインストール出来ます。

Index Home