[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08945] Re: Kamailの"かめーるをやめーる"



 southlyさん、こんにちは渡辺 徹です。

	2003年11月2日(日)[21:19:27]の、
	[xyzzy:08938] Re: Kamailの"かめーるをやめーる"
	への返事です。

 NANRIさん、お返事遅くなりました。教えてくださって、ありがとうございま
す。うかつなことに、Kamailの方はほとんどバージョンアップをチェックしてい
ませんでした。xyzzyはマメにバージョンアップをしているのですが、(最近無
くて、少し寂しいですね)。さっそく、最新版を入手して、試してみたいと思い
ます。


> こんにちは、NANRIです。
> 
> まず、「かめーるをやめーる」のダイアログボックスでいいえを選んでも
> 終了することについては、kamail-0.0.2.5 の更新履歴に
> 
> ・[2001/10/31] 
>   ・終了時の確認でいいえの場合にxyzzyが終了しないようにした。
> 
> とありますので、最新版の kamail-0.0.2.7-1 にすれば直ると思います。
> 
> Kamailでメールを書いている時には自動セーブが行われていないことは
> メールを書く「 *KaMail: Draft* 」のバッファはファイル名がないので、
> 普通の動作のような気がします。
> ただ、渡辺さんのおっしゃるとおり自動セーブしてくれた方が
> 自分も嬉しいですね。
> 
> それでは。
> -----
> 南里 征興 (NANRI Masaoki)
> southly@xxxxxxxxxxxx
> 

      /|
     / |
    / W|
    ~~~|           渡辺  徹
  \-------/       t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx
~~~ \____/ ~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Index Home