[xyzzy:08931] KaTeXのバージョンアップ

こんにちは。前田です。

KaTeXのバージョンアップをしました。
今回は、kahtml(HTMLか?)を移植してみました。

私自身が、HTMLをあまり書かないので、使えるかどうか分かりません
が、試してみてください。尚、browserexを使って表示をするように
しましたので、インストールしておいてください。

何か問題がありましたら、遠慮なくいってください。

ついでに、netinstaller対応してみました。アドレスは、
http://members.at.infoseek.co.jp/osuneko/xyzzy/packages.l
です。

kahtmlは、KaTeXと一緒に入っています。
KaTeXを使っていて、{}もparenさせたい人は、parentag.lも入れてく
ださい。

それでは。
--
前田 学