[xyzzy:08932] Re: KaTeXのバージョンアップ

前田さん,MLの皆さんこんにちは。
nhaです。

おかげさまでKaTeXでいつもTeXを快適に書いてます。
早速KaTeXの更新をしてみました。

自分の環境下でこんな問題が起きたので報告します。

  site-lisp/katexに本体を置き,XYZZYHOMEをD:\xyzzyとして
[ctrl]+[Shift]でxyzzyを起動すると,
名前が衝突するためexportできません: editor::info
と出てしまいました。これは,info.lを導入していると起こるようです。
info.lをinformation.lとしてその一部のinfoをinformationに置換して,
siteinit.lのinfoの部分も置換すると回避できました。また,info.lの名
前衝突に関連して,katexins.lでのバイトコンパイル操作をすると,
'return-from'のキャッチャを参照できません: nil
というメッセージが出て中断します。(W2k, Wxpで確認)

# netinstallerってどうやって使うんだろ?

-----
nha

Index Home