[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08933] Re: KaTeXのバージョンアップ



nhaさん、こんにちは。前田です。
いつもありがとうございます。

        [xyzzy:08932] Re: KaTeXのバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

>   site-lisp/katexに本体を置き,XYZZYHOMEをD:\xyzzyとして
> [ctrl]+[Shift]でxyzzyを起動すると,
> 名前が衝突するためexportできません: editor::info
> と出てしまいました。これは,info.lを導入していると起こるようです。

私も、info.l使ってますが、こちらでは再現しませんね。
何でだろう。もう少し調べてみます。


> # netinstallerってどうやって使うんだろ?

私もいまいち分かっていませんが、流行っぽいんで対応してみました。
しかし、バイトコンパイルしたファイルを同梱しているわけでもなく、
自動でバイトコンパイルするわけでもなく、ただ単に最新の.lファイ
ルがとってこれるだけというお粗末な対応なので、今までとあまり変
わらないと思います。

netinstallerで落とされた方は、手動でバイトコンパイルしてくださ
いね。(^_^;


それでは。
-- 
前田 学
manabu@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home