[xyzzy:08930] Re: Kamailの"かめーるをやめーる"

こんにちは。前田です。

        [xyzzy:08929] Kamailの"かめーるをやめーる"
        に関するメールへの返事です。

>  xyzzyとKamailを愛用しています。ところが、Kamailを使っていて、気になる
> ところが出てきました。Kamailを終了せずに、xyzzyを終了しようとすると、
> 「かめーるをやめーる」のダイアログボックスが出ますが、「はい」と「いいえ」
> のどちらを選んでも、そのままxyzzyは終了してしまいます。

現在、WinXPを使用していますが、「いいえ」を選ぶとxyzzyは終了さ
れません。Win9x系固有の問題かもしれません。

この間、どんな操作をしたか忘れましたが、kamailを終了させようと
すると、これまた忘れてしまいましたが、何かのエラーがでて、どう
しても終了できなかったことがありました。再現したら詳細をお知ら
せしますが、kamailの終了操作の中でエラーがでた場合、プロセスを
無理矢理殺す以外に終了方法はありますでしょうか。

それでは。
--
前田 学
manabu@xxxxxxxxxxxxxxxx