[xyzzy:08938] Re: Kamailの"かめーるをやめーる"

こんにちは、NANRIです。

まず、「かめーるをやめーる」のダイアログボックスでいいえを選んでも
終了することについては、kamail-0.0.2.5 の更新履歴に

・[2001/10/31]
  ・終了時の確認でいいえの場合にxyzzyが終了しないようにした。

とありますので、最新版の kamail-0.0.2.7-1 にすれば直ると思います。

Kamailでメールを書いている時には自動セーブが行われていないことは
メールを書く「 *KaMail: Draft* 」のバッファはファイル名がないので、
普通の動作のような気がします。
ただ、渡辺さんのおっしゃるとおり自動セーブしてくれた方が
自分も嬉しいですね。

それでは。
-----
南里 征興 (NANRI Masaoki)
southly@xxxxxxxxxxxx

Index Home