[xyzzy:08937] Re: KaTeXのバージョンアップ

こんにちは,多田です.
前田,お返事どうも.

解決しました.
私は siteinit.l の中で (require "katex") と記述していたので,
これを消して(他の katex 関連の記述も一度消してしまって)から
一度 xyzzy.w?? を作り直しまして,再度 katex をバイトコンパイル
しましたらば問題ありませんでした.

適当な使い方しててすいません.
nha さんはいかがでしょう?

---
TADA s5stada@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home