[xyzzy:08935] Re: KaTeXのバージョンアップ

多田さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:08934] Re: KaTeXのバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> さて,新しい KaTeX でバイトコンパイルを行おうとしたところ,
> emacs.l では `return-from'のキャッチを参照できません: nil
> とエラー表示されてバイトコンパイルできません.

nhaさんと同じエラーみたいですね。なんででしょう。
ちょっと待っててください。

それでは。
--
前田 学